あ〜ぁ… | といぷーふぅふはっぴぃ❤︎ぱぃん☆Diary 1

といぷーふぅふはっぴぃ❤︎ぱぃん☆Diary 1

『といぷーふぅふはっぴぃ❤︎ぱぃん☆Diary 2』
https://ameblo.jp/toypoo-happy-pine/ へ
お引越ししました!

トイプードルのシニア夫婦
はっぴぃ❤︎ぱぃん
日々の出来事を記録として更新しています。


みなさん お久しぶりです

 

はっぴぃです

 

今回はぼくが お伝えします

 

 

はっぴぃ❤︎ぱぃん地方は

 

今日 梅雨入りしました

 

平年より7日遅いそうです

 

 

ただでさえ

 

雨だと

 

お散歩行けないのが

 

嫌なのに

 

梅雨は雨の日が続くとなると

 

気分も どよ〜んってなります

 

ママは


かたつむりとか なめくじとか みみず


大大大嫌いで見るのもダメなので


お外に出たがらないです

 

 



話は変わりますが

 

更新してない間

 

ママは

 

話題になってたのをドリンクを


ひとりで飲んでました

 

 

 

TULLY's

トムとジェリー

 


 



TULLY's

メロンヨーグルトスワークル

 


 



Starbucks

ストロベリーフラペチーノ



 


McDonald's

ミルキーのママの味

 


ペコちゃんのシルエット

注目して見てください⬇️



ママは

 

いろんなのをうまうまして

 

ずるい

 

さて ママが次に狙うのは

 

なんだろぅ



とゆーことで

 

今日はこのへんで

 


それではみなさまに とって

 

良い1日でありますよーに

 

はっぴぃでした


 

ご訪問 いいね!していただきまして

 

ありがとうございます