心配ごと… | といぷーふぅふはっぴぃ❤︎ぱぃん☆Diary 1

といぷーふぅふはっぴぃ❤︎ぱぃん☆Diary 1

『といぷーふぅふはっぴぃ❤︎ぱぃん☆Diary 2』
https://ameblo.jp/toypoo-happy-pine/ へ
お引越ししました!

トイプードルのシニア夫婦
はっぴぃ❤︎ぱぃん
日々の出来事を記録として更新しています。


みなしゃん お月様こんばんは星


ラブラブトイプードルぱぃんでしゅラブラブ


おひさしぶりでしゅビックリマーク



ちょっと心配事があるんでしゅ



数ヶ月前から なのでしゅが


はっぴぃ


お散歩の時

出だしは しっぽ上がって音譜

あたちと一緒に

スタートダッシュ💨なのでしゅが

途中から

しっぽが 段々下がってきて⤵︎⤵︎

歩くペースが遅くなったりあせる


ごはんと おやつと お散歩の

時間以外は

ずっと寝てたり


もう今年で13歳になるので

単純に

体力が落ちてきてる

だけなのでしゅかねはてなマーク


ちなみに

あたちも今年13歳なりましゅが

持病あっても

めっちゃ元気いっぱいでしゅ音譜


話は

はっぴぃの事に戻りまちて


最近では


動かず

ぜいぜい喘息みたいな

感じと言うか

んーんーって

言ってる時があっり


おなかの調子が悪くて

めっちゃゆるゆるうんちだったり

げりしちゃったりで

元気なかったり⤵︎⤵︎


でも

自分から遊ぼって

おもちゃ持ってきて

アピールして

元気だったり音譜


ごはんの時も

しっぽも上がってフリフリ音譜

時々波があるので

ちょっと心配でしゅ


まぁ取り越し苦労なら

いいんでしゅけどね


次の病院病院の日は

6月に予約なのでしゅが

今より悪化するようだったら

すぐ病院に連れていきましゅビックリマーク


ママにとって

はっぴぃは

初めて飼ったわんこなので

シニア犬ならではの

変化とか

経験した事がないので

ちょっと不安みたいでしゅ


今回の記事は

ちょっぴりねがてぃぶに

なっちゃって

すいません


最後まで読んでいただきまして

ありがとうございます