Bellydance Summar Dream Vol.1~in.AFR | といぷーふぅふはっぴぃ❤︎ぱぃん☆Diary 1

といぷーふぅふはっぴぃ❤︎ぱぃん☆Diary 1

『といぷーふぅふはっぴぃ❤︎ぱぃん☆Diary 2』
https://ameblo.jp/toypoo-happy-pine/ へ
お引越ししました!

トイプードルのシニア夫婦
はっぴぃ❤︎ぱぃん
日々の出来事を記録として更新しています。


jewel*Bellydance Summar Dream Vol.1jewel*

キラキラBelly dance夏の文化祭おんぷ

in.AFR 無事終わりましたぁ矢印

image

今回 OVゎトップで踊らせて頂きましたぁキラキラ

リハでゎ間違えなかったのにcandy☆

やっぱり 本番で泣間違えたぁ矢印

今回イベントで踊ってきた曲も

一応これで踊りおさめだったのにcandy☆

でも 今日ゎ落ち込んでませんcandy☆

やっばり場数を踏まないとダメだと思ったし!!

おNewの衣装衣装 ブラtaで踊れたことと

何より 今日もみんなで踊って楽しかったからおんぷ
image
これも先生のご指導のおかげでーすcandy☆

もぅすでに次のイベントに向けて

がんばる気 candy☆まんまんのわたくし!!

次のイベントゎ

来月の合宿でやる曲と

先週から始まった新しい曲を踊ることになるのかな??+゜



そして 見に来てくれた方々に

差し入れも頂いちゃいましたぁおんぷ



見に来てくれた上差し入れまで

ホントにありがとーございまーすcandy☆heat+kira*

これで 私にとって キラキライベント月間キラキラ

一段落つきましたぁkurun+.

なんか 慣れない続きのことばかりで

大変したがsweat*

今ゎとっても充実感キラキラ


さて明日もレッスンおんぷ

月曜日と水曜日でやってる曲が違うので

スイッチ入れ替えて

月曜日の曲を聞きながら振りのおさらいcandy☆なう~またねsee you*heat+kira*