私、紹介された循環器内科へ | 私の子宮と3人の子ども達

私の子宮と3人の子ども達

子宮の病気(LEGH)になった私(母)と3人の子ども達の成長観察日記

かかりつけの病院から「念の為」詳しい検査してくれとのことで紹介された循環器内科へ。 


 心電図撮って

レントゲン撮って

血圧測って診察。 


 私の年齢(40代)ではよくあることだから心配しなくていいよーと言われ、ここでも念の為【心臓のCT(造影剤入り)】を受けることに。 

心電図の異常が血管収縮だったっけな?そこが原因なのか調べておこうかな〜的な。 


それより心電図異常は40代女性あるあるなのかー? 

更年期とか関係してるのかな〜?って思っちゃうよね〜(笑) 


そして最後に血液検査して終了! 


 次回は6月に心臓CT。 


 旦那が仕事休みだと車で行けるんだけど…休みじゃなかったら電車だーーー(⁠눈⁠‸⁠눈⁠)休みにならないかなー