術後の出血(15〜16日目) | 私の子宮と3人の子ども達

私の子宮と3人の子ども達

子宮の病気(LEGH)になった私(母)。
真面目で心配性な長女:純と、リンパ管腫持ちの自由人な次女:悠、ちょっと注意するだけで泣くヘタレ長男:翔の観察育児日記☆

円錐切除術(退院後)の出血や体調等を記録がてら書いてます。

■術後15日目
出血→生理6日目
出血も少なくて快適。でもいつまた出血するかわからないのでナプキンはつけたまま。


■術後16日目
出血→ほぼ無し
時々出血があるけど、1日を通して無い方が多い。
調子に乗って動くと時々クラクラする。寝て過ごしたぶん体力落ちてるから運動しなきゃなと思う。


出血も治まってきたので術後の出血記録はこれにて終了!

そして円錐切除術後の初生理がくる。いや、いつきてもおかしくない時期。

「軽くなった」という人
「重くなった」という人
「変わらない」という人

円錐切除術後の生理記事を見ると人それぞれなので、子宮腺筋症持ちの私はどうなるかな
(゜_゜)ドキドキ…