忘れられてるかな、、、 | いつも笑顔で~ 『ゆうこママと息子の白血病闘病記』

いつも笑顔で~ 『ゆうこママと息子の白血病闘病記』

大学を卒業して社会人4年目で仕事も覚え、そろそろ独立して結婚!なんて思っていたら、、、突然の宣告。ずっと傍にいる!そう決めた母ちゃんが、闘う息子との日々を書いていこうと思います。

お得意の放置キョロキョロ

血液検査は正常値で安定!

目がぁぁぁえーん
涙点プラグが取れる!取れる!
会社の空調か?
風か?
とにかく、左目が調子悪い。

痛くて目が開けていられないほど…
目薬で対処するしかないんだけど
仕事がPC作業だから
かなりツラいと、、、

花粉症用メガネもすき間から
風が入るのか…
マスクはしなくても大丈夫!ってことで
ヤメてたけど
逆にマスクでメガネが曇るくらいが
目にはいいかも!と再びマスクマンへあせる


そうそう!
人生初の四葉のクローバーを
見つけたおねがい

{5350794F-F0E2-46B8-8C0F-7BA98D0F61C6}


探したことは何回かあるけど
半世紀生きてきて本当に初めて!
地面見ながら電話してての偶然 (笑)

確率は10万分の一

そう…
白血病の確率と同じ。。

見つけた時は
ちょっと嬉しくて

押し花にして
ラミネートして
額に

そして、これは息子へ!
抱えながらだけど
これからも
息子が幸せでありますように♡
10万分の一のいろいろ…
小さな四葉のクローバーに
母ちゃんの思いを込めて照れ

来月は移植から4年!


先日は血内の学会で
今の主治医と移植した病院の主治医が
息子の話をしたよ!と…
繋がっている嬉しさを感じた。


携帯を変えてなかなかうまくいかなくて
いいね!やコメントも出来ずにえーん

放置しちゃってるけど
辞めようかと悩んだりしたけど

5年を迎えるまで頑張ります!

読んでくれてありがとうございます。