ネオーラル! | いつも笑顔で~ 『ゆうこママと息子の白血病闘病記』

いつも笑顔で~ 『ゆうこママと息子の白血病闘病記』

大学を卒業して社会人4年目で仕事も覚え、そろそろ独立して結婚!なんて思っていたら、、、突然の宣告。ずっと傍にいる!そう決めた母ちゃんが、闘う息子との日々を書いていこうと思います。

今日から経口のネオーラルに
変わりました!

50㎎を1日2回で100㎎。


朝の7時と夕方5時の食前。
食事の時間からすると
30分前に飲む。


看護師さん達も
ネオーラルは苦手な人が
多いからと心配してたが……


大きさも海外のサプリ?
いや、日本のサプリ?
くらいの大きさで、
息子は普通に飲んでた。


入れ物がバカみたいに大きい(笑)


匂いも臭いって評判だったから
飲み終わった容器の匂いを
嗅いでみた。



う~ん……?
あたしの感じは、
ビール!飲み残しのビール!
グラスに残ったビールの匂い(笑)


そういうあたしは、
お酒が全く飲めません( ̄▽ ̄;)
だから、そう感じたのかな?


息子曰く、

「正露丸よりマシ…」


正露丸と比べるか、、、



まだ、CVは抜いてない!



先生達が口を揃えてさーー

経口に変えると血中濃度が
安定しなくてGVHDが

出るかもしれないから!
出るかもしれないから!

と、脅かしてるかのように
言っていくのよ、、、


本当に出たらすぐに
言わないといけないからなんだけど…
何かビビるじゃん(--;)


今日はちょっと微熱。
胃に悪い、、、
心臓に悪い、、、
へたれ母ちゃんのね……。



そんな母ちゃんと息子に
少し早いけど粋なサンタからの
プレゼントが!!


ババアのくせにSKULL好き(笑)
今日の面会服です!




気取って病院の非常ベルの前で
ハイポーズ(笑)
アホな親子です……
息子に無理やり撮らせる
母ちゃんがアホです!


還暦前倒しじゃありません。


世界限定1枚の
パワーの込められた
Tシャツなんだーー!


嬉しくてすぐに着ちゃったけど…

やっぱり手洗いしてから
野球選手のユニフォームみたいに
額に入れておこうかな?


本当に家族だけで闘うには
白血病は強敵で…

沢山の人に力貰って今日まで頑張れた!


へたれな母ちゃんは
明日からも頑張るぞー( ̄▽ ̄)ゞ















Android携帯からの投稿