終わっちゃうーー! | いつも笑顔で~ 『ゆうこママと息子の白血病闘病記』

いつも笑顔で~ 『ゆうこママと息子の白血病闘病記』

大学を卒業して社会人4年目で仕事も覚え、そろそろ独立して結婚!なんて思っていたら、、、突然の宣告。ずっと傍にいる!そう決めた母ちゃんが、闘う息子との日々を書いていこうと思います。

あーーー、本当にあっという間。

特にこれッ!ってことも
しないで、、、
常に
「何、食べる?」
ばっかりだったかな‥

DVD観たり、
昨日は、「すべらない話」で
大爆笑してたし、、、

少しはリフレッシュ出来たかな?

CVの通りが悪いので、
入れ替えしないといけないかも‥
と、外来で先生に言われて、
少しドキドキしてる。

親不知も抜歯しないと
いけないし、
忙しくなるかな、、、

本当に、髪の毛ないだけで
普通なんだよな~~。
体力もダッシュは無理かも
しれないけど…
まぁまぁ、普通だし。

白血病細胞め!!
見えないからって、
いい気になるなよ( ̄ヘ ̄メ)

明日から、
また叩きのめしてやるから。

で、、、
一時退院最後の夕飯は、




しゃぶしゃぶ食べ放題!
メチャクチャ混んでた。

食べられない私は、
かなり高いしゃぶしゃぶに(笑)

さぁーー!
しっかり食べたんだから、
気合い入れて頑張れーーー!!



Android携帯からの投稿