上昇中ーー!! | いつも笑顔で~ 『ゆうこママと息子の白血病闘病記』

いつも笑顔で~ 『ゆうこママと息子の白血病闘病記』

大学を卒業して社会人4年目で仕事も覚え、そろそろ独立して結婚!なんて思っていたら、、、突然の宣告。ずっと傍にいる!そう決めた母ちゃんが、闘う息子との日々を書いていこうと思います。

今日の血液検査。
白血球 1110アップ
ヘモグロビン 10アップ
血小板 78000アップ

まだ、好中球はわからないので、
明日、先生に聞かなくちゃ!

底値の時は、地獄だけど…

無菌室も、入ったばかりの時と
そろそろ出れるって時は、
意外と体調も良くて暇なのだ。

コンビニで見つけて買って行った。




アメトーーク、
のフィギュア(笑)

土田と笑い飯。

ケンコバが好きな息子に、
またまた買って行ったら…
笑い飯。最悪、、、

似すぎてて、気持ち悪いね(笑)







Android携帯からの投稿