ヒレカツ | いつも笑顔で~ 『ゆうこママと息子の白血病闘病記』

いつも笑顔で~ 『ゆうこママと息子の白血病闘病記』

大学を卒業して社会人4年目で仕事も覚え、そろそろ独立して結婚!なんて思っていたら、、、突然の宣告。ずっと傍にいる!そう決めた母ちゃんが、闘う息子との日々を書いていこうと思います。

今回の入院も、口内炎予防に
ずっとムース食だった息子。

口内炎にもならず、
親不知も痛くならなかった。

血球の回復も期待できるし、、

昨日の夜から、普通食に変更。
そしたら、ちょうど、父の日で
何とメニューがヒレカツ!!

美味しそうに完食してた。

朝も主食を大好きなパンに変更。
今朝は、食パン。
せっかくなのでと、
トーストにしてあげようと
オーブントースターに入れてた…
のは、良かった。

ちょっと目を離したら、、
ありゃま!こんがり、、、
イヤ!こんがり過ぎた。

回診が終わったばかりで、
無菌室の中にこんがり過ぎる
匂いが充満。

先生達も苦笑い。
息子も苦笑い。

本当に雑な私です。



Android携帯からの投稿