食べたい、、、 | いつも笑顔で~ 『ゆうこママと息子の白血病闘病記』

いつも笑顔で~ 『ゆうこママと息子の白血病闘病記』

大学を卒業して社会人4年目で仕事も覚え、そろそろ独立して結婚!なんて思っていたら、、、突然の宣告。ずっと傍にいる!そう決めた母ちゃんが、闘う息子との日々を書いていこうと思います。

炊きたてのご飯が…

美味しい糠漬けと
目刺しか、アジの開き。

お味噌汁は、
胸焼けするから苦手。

一人だとダメだね。
つい、コンビニや外食、、、

当たり前の毎日が、
本当に幸せだったんだね!

おばさんのくせに、
ご飯より、お菓子大好き!
お菓子が食べられないと
イライラする(笑)

お酒も飲めないから、
お菓子はやめられない!!

デイルームで、
ドンキで買った駄菓子を
食べてるって変だよね、、、、、










Android携帯からの投稿