一人暮らしだったのに | jajarinda225のブログ

jajarinda225のブログ

女30歳 東京で独り貧乏暮らし、なんとかしなきゃねぇ

ボーナス支給されたばかりで

 

金 貸してくれない

 

だいたい 年収の65%もする車買って

維持/管理費含むと 軽く75%じゃない

足し算 引き算 できないわけ?

まっ 早稲田じゃ 仕方ないけど

 

貸さない・・・・

 

彼が土日 また くるから

少しは 料理くらいは と

マーケットに入っては みたけど

 

一人暮らしは 10年以上してるんだけど

あらためて 思うことは

わたし その10年 なに食べてたのかしら?と

 

確かに 人参 レタス きゅうり に 長ネギは

理解できるけど

活用方法 つまりは なに作ればいいのかが わからない

 

まっさか

馬じゃないから 人参 マナで齧るわけにもいかず

マーケットに行くより 先に

                            ネットで料理を勉強しなきゃね

 

そして ネットで料理のサイト眺めて・・・・

 

このサイト 観る前に

すこし 大きな鍋

                            買ってこなきゃねぇ