その恋応援します、 | jajarinda225のブログ

jajarinda225のブログ

女30歳 東京で独り貧乏暮らし、なんとかしなきゃねぇ

京都のライブカメラで

カップルが

小雨の中 歩いてる 早朝

 

勝手な想像だけど

行くあてもなく さして お金もない

だけど 一緒にいたいから

          (これぞ シュールな愛の基本)

 

高級車で ツンツンした顔で 

                夜景 眺めてる カップルとはえらい違い

 

30歳独身 女としては

¥100.000くらいなら あげるわよ

応援します

高級車で ツンツンした顔で 

                夜景 眺めてる カップルとはえらい違い

 

しかし 何処で 誰に見られてるから

わからない時代ね

TUBUは よく見るけど

 

凸系だの   ¥系だのと

能書きたれてる tuber には 意義感じないけど

中には 単純な 通リを 無言で歩いてる

Tube には 応援したくなるのよ

観てる人の中には 身体的に不自由で外出ができない人もいるから_

それを見ると ネットの意義を感じます。