勝手に触らないで | jajarinda225のブログ

jajarinda225のブログ

女30歳 東京で独り貧乏暮らし、なんとかしなきゃねぇ

はぁ?

こんなこと 自慢する気にないわよ

 

事務関係で ミスが多発してるから って

勝手に わたしのPC触ってるから

注意したら

 

「大丈夫 僕、マイクロシフト検定合格してるから 」と

それって

マイクロソフト主催の 幼稚園だよね

それに ウイルスチェックなんて

ソフト使ってるだけでしょ 

 

レジストリもチェックしてみたら

触れないでしょうけど

こういう 知ったかぶりするやつ程 なにも知らないのよ

 

 

セキュリティ対策考えるなら

ウインドウズやめて リナックスにしたら?

すべて コマンド入力にして

 

_____________

 

こいつ 気に入らないから

仕事 増やして 手間 かけてやろ~っと

 

30過ぎの 独身女の気分損ねたら どうなるか

見てらっしゃいよ

夕方には 生類の山 送りつけてやるから