きたないよねっ | jajarinda225のブログ

jajarinda225のブログ

女30歳 東京で独り貧乏暮らし、なんとかしなきゃねぇ

うるさいなぁ

政治の人は

 

改札口付近で 色々と

今は 裏金が 中心的だけど

 

裏金 もらったか否かは別として

どの政党も 似たもんじゃない?

 

特に目立って 汚いのは 共産党

よく生活者目線とか 献金もらわないとか言ってるけど

 

弱者見つけては

生活保護申請させて_そして

わずかな生活費から 機関紙購読させたり 党員にしたり

深川で暮らしてる人 言ってたのよ

生活保護申請 手伝ってもらったから

断れないから....それ卑怯だよね

それに 季節がよくなってきたら 機関紙の配達まで頼まれたって....

それって アリ0rナシ??

 

選挙が 近くなると

一生懸命になるのは 理解できる

 

先生と呼ばれるか

ただの おっさんと呼ばれるかの瀬戸際だからさぁ