友達から削除 | jajarinda225のブログ

jajarinda225のブログ

女30歳 東京で独り貧乏暮らし、なんとかしなきゃねぇ

だいたい1件 紹介したら 40~60万の紹介手数料

それは知ってるけど

昔の同窓生に 売りつけるわけ

自分が失敗して

膨大な負債 抱えてるのに

 

マンション投資

だいたいローン組むのに 投資物件じゃ

フラット35使えないから

金利2%でも

修繕積立金 + 固定資産税 +仲介手数料 考えたら

家賃なんて 入ってくるどころか 毎月 吐きだしに

 

しかも そのマンションにサブリース契約なんて

含まれてたら  売るにも売れないし

結局は不動産会社に 安く買い取られても

負債は残るから 誰かに借金してこなきゃ

 

それほど親しくはないけど

友達に それ売りつけてくる神経が

余程  切羽詰まって 焦ってる証拠じゃない

 

普段 話さない友達から 電話が入って

時間 合わせて_会ったら その話

 

元々 友情なんてない関係だけど

電話帳から 削除しましょう、