5月21日おはよう今日は雨☔降ってる今日からブログスタート!筋トレ🏋️頑張り中砂糖断ちを始めて1日が経った頭の感じが違う、なんて言えばいいのかな😅でも普段と違う砂糖、糖分を欲してる感じはする思考は若干クリアに食後のもっと食べたいもないさつまいも🍠もやめた果物、最近だと夏ミカンを思い切って捨てた砂糖断ち2日目も乗り切れそう最近の読書本さとうみつろうさん