おはよう

今日は雨☔降ってる

今日からブログスタート!

筋トレ🏋️頑張り中


砂糖断ちを始めて1日が経った
頭の感じが違う、なんて言えばいいのかな😅
でも普段と違う

砂糖、糖分を欲してる感じはする

思考は若干クリアに
食後のもっと食べたいもない

さつまいも🍠もやめた
果物、最近だと夏ミカンを思い切って捨てた

砂糖断ち2日目も乗り切れそう


最近の読書本


さとうみつろうさん