jajaマスタ-のグルメ情報♪ 南船場編 | 本町橋jaja♪マスターのブログ

jajaマスタ-のグルメ情報♪ 南船場編

目以前紹介したと思うけどちょっとお洒落なBAR「VASE」の

ママ「Keybo」って歌手でもあり有名人なんだって!!

ぐぅぐぅ現在もFM COCOLO 76.5MHz 木曜2時~4時

(こんな時間ねてるけど)ぐぅぐぅ

目COCOLO NETRIBE ~Spicy Love Night~ OA中 目

音譜夜更かしした夜にでも聞いてくださ~い。音譜

チョキ以前名前聞いてなかった彼女ビックリマーク(なっちゃん)でした。

よろしくで~す。チョキ



しょぼん今日はすっぴんですみませ~ん。目

グッド!すっぴんで十分美人やんグッド!

目VASEの玄関で~す目




目イケメンの小西君となっちゃんで~す。目

音譜今日は少し塗って来ましたラブラブ

目小西君:あんまり代わり映えしないと思うけど目

ニコニコ マスター:美人はすっぴんでも許せるよニコニコ

           なっ小西君目

目 なっちゃん:次回はめいっぱい塗ってくるから期待して

                                 下さ~いニコニコ