wan cafe' デビューしました。よろしくで~す! | 本町橋jaja♪マスターのブログ

wan cafe' デビューしました。よろしくで~す!

目チャイニーズ クリステッドのクルンちゃんで~す。目


    


           パー私は未だ4ヶ月ですが皆さんよろしく!?

              今日は少しだけカットしてもらったワン目

               初めてなので少し緊張しました。眠いですぐぅぐぅぐぅぐぅ


               

目ワンカフェのチェリー背中にダイエット中の張り紙されてたわ目

アップゆかちゃん:「マスターも張り紙した方がええのと違う」アップ



     

               目「私もそう思いますワン」目