体調を崩した我が家に
日常が戻ってきました爆笑スター


娘はジジババの家から帰ってきて立ち上がる花
旦那は仕事復帰スター
私は1日だけお熱が出た程で
対して変わらなかったけど知らんぷり


ただ、ツインズの咳と鼻水が
まだ続いているので
病院を受診してきました👶👶


前回は夫がコロナ確定していたので
私とツインズの3人で病院を受診したんだけどチュー
それで自信がついたのかはてなマーク
病院の看護師さんが優しい方が多かったからかはてなマーク
この病院は行きやすいので
今日も私とツインズの3人だけで
受診してきました花


今回は1人を抱っこ紐立ち上がる
1人を片手抱っこで車から病院まで運びました👶👶


1人は看護師さんが診察に連れて行ってくれて👶
1人は私が抱っこしてみてもらったんだけど👶


診察が終わってからも
別の看護師さんが
良かったら抱っこしましょうかはてなマーク
といって抱っこしてくれましたドキドキ


立て続けに患者さんが3人入ってきたのにビックリマーク
片手で我が子を抱っこしたまま
受付で患者さんのヒヤリングをしていて
かっこよかった🧑‍⚕️


甘えるのが苦手な私だけど
流石にこの状況なので
図々しいほど、周りに頼りまくっていますゲラゲラ


旦那は、こんな私に
【余裕やね】【逞しい】【そんな余裕があるところが好きよ】と言ってくれるのでひらめき電球
これまた励みになって更に頑張れますゲラゲララブラブ


今後、雨が続いてお買い物が行けるスーパーが限られるのが寂しいけどあせる


雨でも買い物に行けるようにたくましくなろうと思いますゲラゲラ


ツインズがハイハイし始めたら
児童館にも積極的に通おうかなと思いますドキドキ


そういえば、
長男はよく寝返りをするんだけどひらめき電球
今日、何度も寝返り返りをしていましたビックリマーク


旦那は
寝返り返りの凄さをしらなくておーっ!
はてなマーク何回もしてるよビックリマーク
って言ってたけどガーン


寝返り返りも
寝返りより1つレベルアップしたってことなんだよビックリマークって伝えておきました合格


二男はあまり寝返りをしないんだけどてへぺろ
私は長男より運動神経は二男の方がいいと思っているのでグッド!


できるのに隠しているのだと思っている
親バカですおねがい飛び出すハート