現在、我が家はコロナでダウンしておりますゲホゲホ
まだ、コロナってあるんだね笑い泣き笑




あれは6月7日(金)の夜ひらめき電球
旦那の会社の送別会がありました🍶


いつも仕事に育児に家事にと
頑張ってくれているので合格
久々に飲み会へ行ってきてほしいけどあせる
さすがに双子と2歳の長女の3人を私が1人でみることはできず汗
今回の送別会は諦めてもらおうと思っていましたおーっ!


しかし、諦めきれない旦那から
旦那の両親に長女をみてもらうようにお願いするからひらめき電球
飲み会に行かせてほしいと熱望されたので
まぁ〜双子ちゃんだけならなんとか大丈夫かなえー?
と飲み会に送り出しました🍻


 なので、その日の保育園のお迎えは
ジジババ(旦那の両親)にお願いしてたんだけどひらめき電球
朝は元気だった娘が咳をしているらしくおーっ!
念の為、土曜日は病院に行った方がいいかなはてなマーク
とバーバから提案がありましたひらめき電球


のちに、
土曜日に病院に連れて行ってもらって正解だったんだけどひらめき電球


土曜日の夕方からお熱がでてゲホゲホ
娘の体調不良が始まりましたあせる


まだまだ生後5ヶ月のツインズにうつったら大変だということで、娘が元気になるまでジジババがみてくれることになりました🙇


いつも行く病院は
コロナの検査をされるんだけど、
ジジババの近くの小児科に行ったので
今回、コロナの検査はされず、
ただの風邪だろうということで
5日間のお薬と解熱剤を貰って終わりました💊
(娘は現在元気で、コロナだったのかは不明)


11日〜12日は実母が我が家にお手伝いに来てくれることになっていたのでひらめき電球
10日月曜日の夜にジジババの家に娘をお迎えに行き🚗


11日は念の為、娘を自宅保育してしたところひらめき電球
旦那が体調をくずして
仕事を早退して帰ってきましたあせる


まだそこまでしんどくなかったので、
寝たら治るだろうと病院に行く気がなかった旦那あせる


いつもそうなんだけど、
病院に行かないせいで
体調不良が長引いて、
病院に行ってないのに
しんどいとか言うのが
イラッとくる私ムキーッ
(まだ、病院に行って薬貰ってとかしてて
しんどいっていうなら許せるんだけど)


だから
また長引いたら私に怒られるよムキーッはてなマーク
と脅して笑
病院に行ってもらいましたビックリマーク


そしたらなんと、
コロナでしたー滝汗滝汗滝汗


それから2日後に
双子の弟が38.4°になり、
病院に連れて行って
ついでに私も長男もコロナの検査をしたらひらめき電球


なんと
私だけコロナでしたーポーン
(私は37.0°)


実母は医療従事者なので頼れずあせる
旦那がコロナになった日から
娘はジジババ(義両親)に預かってもらっているのでひらめき電球
娘と会えなくてとっても寂しいえーん
なんだか、ツインズを妊娠中の
管理入院している時を思い出しました笑い泣き


旦那の隔離期間は今日で終わりビックリマーク
私の隔離期間は明後日で終わりビックリマーク


ツインズは咳が出てて
もう一度コロナの検査をした方がいいのか病院に電話したんだけどひらめき電球


もし、コロナになってたとしても
今、処方しているお薬から変更はない為、
まだ小さくて可哀想だから検査はしなくていいと言われましたビックリマーク


早く家族みんなが元気で
みんな揃ってお布団で寝れる日が早く来て欲しいです🙇🙇🙇