6月に入り
長男も二男も寝返りを見せてくれたけどひらめき電球


それ以来、1日1回〜2回、回るかなぁ〜
って感じだったんだけどウシシ
今日は朝から何回か2人とも回っていましたひらめき電球


そして夜は旦那が飲み会だったので
実家にツインズと行ったら🚗
長男が何回も寝返りを披露してくれましたハイハイ花


ただ、
長男は後頭部が絶壁で怒りあせる
傾斜がかかっている左側が周りやすいので
左側しか回りませんゲラゲラ笑


二男は、よく泣く子で
抱っこマンなので
頭が綺麗でスター
どっち回りをしているんだろうはてなマーク


よく目を離したすきに
回転していることが多いので
今度、しっかりみとかなきゃ!!