1人目の時も思ったけど
2人目の時も思った
【育児休業給付金まだ入らないなぁ〜】
ってえー


1人目の時は遅すぎて問い合わせをしたけど、
今回2回目だから、
遅いなぁ〜もしかして申請できていないのかな
とか思いながら問い合わせするのを我慢しましたチュー


そしたら昨日入金されましたニヤリチョキ


1回入金されたら手続きできているんだなと安心する音譜
この後は会社が継続的に申請してくれるから心配ないビックリマーク


やっと気持ち的に楽になるかなウシシ


もう娘が1歳半から私は無収入なので
約1年強、旦那の収入だけでやってきたビックリマーク


ツインズが1歳になるまでは安心だなラブラブ


私の夢は
仕事復帰までに家族5人で2泊3日の旅行に行くことビックリマーク

それとは別に1泊2日でアンパンマンミュージアムに行くことビックリマーク


あと県内の少しだけ都会にお引越しすることビックリマーク


その為にはお金を貯めなきゃビックリマーク