娘の通う保育園には
一時保育があってひらめき電球


娘は一時保育利用からの
保育園入園になったんだけどウシシ


先日、一時保育を利用してた時の先生に
弟くんたちは今5ヶ月ぐらいかなはてなマーク
って聞かれてひらめき電球


そうですねぇ〜
もうすぐ5ヶ月ですねぇ〜
って私が言ったら


首が座った6ヶ月から一時保育が利用できるのでひらめき電球
とお誘い?されましたガーン


言われた瞬間は
えーーーー同時に2人みてくれるのぉー目がハート
って(嬉しいなと)思ったけど飛び出すハート


だんだん
切なくなって悲しい
預けるのには早すぎるかなはてなマーク


でも早く預けてたら
人見知りせず溶け込んでくれるかもひらめき電球


それに、せっかく、お誘いしてもらったのに
お断りしたら本当に頼みたい時に
お願いしにくくなるなぁ〜とかおーっ!


色々考えちゃったおーっ!


長男は完全ミルクで
二男が完全母乳で
長男はミルクに慣れているので
全然大丈夫だと思うけどぶー
二男はどうだろううーん


今日、ちょっと用事があって
娘と長男だけ連れて1時間半ぐらい外出して
二男と旦那が家でお留守番をしていたんだけどひらめき電球


帰ってくるなり
もう大変すぎて二男と2人は無理って言われましたあせる


双子は双子でも
長男はおっとり
二男は活発なので👶👶


二男は手におえないらしい笑い泣き


私にとっては
長男は笑顔が可愛くて誰にでもニコニコしてくれて癒しだしドキドキ


二男は私じゃなきゃダメなのねドキドキ
って母性本能くすぐられる感じでウシシ
どっちも可愛いドキドキ


日中2人で大変な時は
一時保育が有難いのかもしれないけど
いざ預けるとなると
やっぱり切ないかも笑い泣き


ただ、
いつも(私とツインズの)3人でいるからひらめき電球


長男と私
二男と私
っていう1対1でラブラブな時間も過ごしてみたいかもウシシ


う〜ん
どうするのがいいのかなぁ〜ぶー