定期的に義両親がご飯を持ってきてくれて
数時間、ツインズの子守りをしてくれます爆笑


ご飯も美味しくて
1人でお買い物も行かせてくれて
最高の時間ラブ


とっても感謝しています飛び出すハート


ほんのチョットはてなマーク
愚痴を言わせてもらうとゲラゲラ笑


時間を守らない&言うのが遅い義母汗うさぎあせる


昨日の時点では
13時30分頃行くねひらめき電球
と言っていたのに!!
11時50分に
【これから家を出ます】と
LINEが入ってきましたゲラゲラ笑
義実家から我が家まで30分🚗
1時間以上も早く我が家に着きました汗うさぎ笑



まぁ〜昔は事前連絡なしで
突然訪問だったのが
今では事前に連絡くれる&
家を出発する時もLINEを入れてくれるようになったのは成長ですニヤリ


あと、
週末、娘が義実家に泊まりに行っているから
オムツを義実家に置いているんだけど🏠


帰り際になって
オムツが少なくなったから持って帰っていいはてなマーク
と言ってくる真顔


さっき買い物行ったのに煽り
オムツいるんだったら
1パック買ってきたのに物申す
(また近々買いに行かなきゃあせる


と思ったけど…


義両親には言えないよねニヤニヤ笑


感謝はしてるけど辛く
愚痴がでる嫁ニヤニヤ笑


ここで吐き出させてもらって
義両親を傷つけないようにしよう笑