我が家は
長男→完ミ
次男→完母
で育てています🍼


できることなら
同じようにミルクと母乳と半分半分にあげたいと思って頑張っていたけど爆笑


いつの間にかにこうなったてへぺろ


頑張ろうと思ったら
頑張って2人とも混合にできるんだけどてへぺろ


頑張りすぎず、
笑顔で楽しむ子育てをしたいなと思った結果ですビックリマーク


長男はここ数日でミルクの量を増やし
140ml→160mlになりました歩く


全然飲まない時もあるけど
160ml飲める時もあります🍼


今朝、9時30分に160mlミルクをなんで
13時すぎまで寝てた長男ビックリマーク


ミルクは腹持ちがいいからなのかはてなマーク
おっとりした性格だからなのかはてなマーク


寝てくれるから有難いけど
寝すぎで心配になりますガーン笑


140mlの時は昼間3時間おきに
ミルクをあげていたけれど
160mlになったので
もう少し長い時間ミルク感覚をあけてもいいかなはてなマーク


もう4時間ぐらいあいているけど
泣くまで様子をみてみよう💡