数ヶ月前にスリーコインズで購入した
ベビーエアチェア💺
(名前は私がつけたので間違っているかも)


本当はまだまだ腰が座ってから使うんだろうけどてへぺろ
上のお姉ちゃんがいない間に
空気を入れて試してみました飛び出すハート


1人目の時は対象年齢を必ず守っていたのに
今回は全然守れてないやあせる
たぶん生後7ヶ月ぐらいからが使用の対象って書いてあった気がする…


まぁ〜ずっと座らせるわけではないしてへぺろ
なんなら、角度がきつくて硬いチャイルドシートより全然座り心地がよさそうなツインズ👶👶


そろそろ横抱きを嫌がる時もあるので汗うさぎ
お目目がよく見えてきて👀
色んなモノが見えるので
縦抱きが好きになっているよう👶👶


やっと首が座ったかな〜って感じだから
まだまだ腰は座ってないんだけど汗うさぎ
そろそろ離乳食の準備も始めなきゃだからひらめき電球
試しに座ってもらったの👶👶


実家においてたバンボは
義姉が持って帰ったみたいだから
我が家は最初はエアチェアで離乳食をスタートさせようかなクラッカー


来週には5ヶ月だけど👶👶
いつから離乳食スタートさせようかなてへぺろ
娘の時は5ヶ月ちょうどからスタートさせたような照れひらめき電球


ちょっとブログを振り返ってみなきゃビックリマーク