今日は曇りだったので
お昼頃にベビーカーで少しお散歩に出掛けました👶👶


曇りだけど
暑くて☀️
喉乾いているかもと思いひらめき電球
家に帰ってから初めて麦茶をあげてみました👶👶


普段大人が飲んでいる麦茶を
お湯で割ってみたんだけどチュー
今思うと麦茶じゃなくて
白湯でよかったかもてへぺろ


長男の反応は
ちょっと苦味を感じたようなお顔👶


次男はおかわりを要求するようなお顔👶


と2人の反応が違って可愛かったです笑い泣きキューン


先日、市の4ヶ月検診があったんだけど
その日に長男が体調をくずしガーン
来月の検診に行くことになったのでうさぎ


4ヶ月検診で首座り認定してもらおうと思ったけど
次の検診まで時間があるからニヤニヤ
もう首は座ったと認定しちゃおうと思いますゲラゲラ笑


今の悩みは
長男の頭が絶壁なことあせる


予防接種の時に小児科で相談してみようかなあせる