ゴールデンウィークにお熱が出た娘怒り
お熱はなくなり、鼻水とたまに咳が出てたんだけどひらめき電球


その後、ジジババがお熱がでて
子守りのドタキャンあせる


今週はお休みすることなく保育園に行ってくれた娘でしたが、本日、お迎え要請の連絡が保育園からありましたDASH!


お昼寝の後にお熱をはかったら38.4°あせる
またぶり返しちゃったかな汗


今週は
水曜日の夜にツインズの片方が
38.5°あったので翌日小児科に行ったら🏥
なんと入院した方がいいと言われて
ドタバタしましたあせる


午後から近くの総合病院で再度検査したら
午前中に行った小児科での検査より
数値が少し悪くなっててあせる


ただ、食欲もご機嫌もいいから
入院でも通院でもいいと言われひらめき電球
通院することにしましたビックリマーク


翌日には熱も下がり一安心したのも束の間、
本日の娘の熱であせる


我が家は気疲れ三昧の1週間でしたあせる


早く皆んなが元気になりますように🙇