今日はツインズの100日記念日だけどラブ
特に何もしていない…汗


ただ、
お姉ちゃんはやってくれたよびっくりマーク


ツインズの100日記念日に
人生2回目のトイレでウンチ成功クラッカー


18時30分頃にお風呂に入ったんだけど🛀
お風呂の前にウンチが出たから💩
また、トイレに行きたいだけで
ウンチは出ないだろうと思ったけどビックリマーク


トイレに座って1分ぐらいで
ウンチが出ましたアップアップアップ


本当に2歳児の成長ってすごいなぁ〜ゲラゲラドキドキ


正直、トイレに一緒に行くのもめんどくさいしおーっ!
せっかくお風呂の後に おやすみマンの分厚いオムツはいたのに、また新しいオムツをはかせるのは勿体無いしあせる


って思う母の黒い心もあるんだけど…汗


素直に娘がトイレでウンチが出来て嬉しかったドキドキ


嬉しさで拍手してたら
娘も嬉しかったのか
ニコニコ笑顔で
とーちゃんにも報告してましたドキドキ


親世代の人はトイトレを1歳から始めてたって聞くけど、言葉が通じるこの時期から始めたら、スムーズに進むのかもウシシひらめき電球