私が入院してから
保育園のお迎えは
ずっとトーチャンが行っていたんだけどひらめき電球


最近、私もお迎えに行くことが増えてきてひらめき電球
今日のお迎えは誰がくるのはてなマーク
って聞いてくるようになった娘にっこり


保育園で誰がお迎えにくるか
お友達と話しているみたいウインク


いつも5時半にお迎え行くんだけど爆笑
昨日、お迎えに行ったら
【かーちゃんお迎え早いねぇ〜もっとゆっくり来て】と言われてしまったびっくり


娘が寂しいおもいをしていたらいけないと思って
遅くならないようにしてたけど🕰️
娘はもっと保育園にいたかったのかと思うとチュー
悲しいような嬉しいようなびっくり
(私は娘に会いたいのに悲しい気持ちと、保育園に慣れてくれて楽しんでくれている嬉しい気持ち)


もう産後8週が過ぎたので
延長料金を払って娘の保育時間を長くしてるんだけどチュー
このまま延長で良さそうだな爆笑