今日は節分おねがい
色々分かるようになってきた娘と
鬼退治をしたら楽しいだろうなぁ〜👹
と思ってはいるのだけどチュー
なかなか準備をする余裕がないあせる


けれど、
保育園に鬼がきたらしくウシシ
鬼退治している動画が保育園から送られてきて
みんな可愛かったなドキドキ


保育園で色々な経験をさせてもらえて
とっても有難いビックリマーク
3月から時短保育になっちゃうけどあせる
余裕がなさすぎてあせる
延長料金をお支払いして時間を延ばすことにしようと思っているビックリマーク


もともと
お歌やダンスが好きな娘立ち上がる


最近は
もっぱら
【鬼のパンツはいいパンツ】
を歌っていたんだけどスター


クリスマス付近は
【ジングルベル】を歌っていたしスター


季節にあったお歌をマスターしてくる歩く


そういえば、
最近姉に貰った
公文のシール帳がヒットしていてひらめき電球


今まで100均で買っていたシール帳より
知育感があってひらめき電球


こういう情報をもらえるのが有難いビックリマーク


保育園に行く前は
児童館などで刺激を貰っていた娘だけど
保育園に行くことで
さらに刺激があって良かったなビックリマーク