大部屋4人の部屋なんだけど
カーテン越しに聞こえてくる会話で
赤ちゃんの体重が気になるチュー


隣の人は30週で1500g
向かいの人は30週の双子ちゃんで1500g /1800g


斜めの人は分からないけど
多分、35週ぐらいの単体の妊婦さん🤰


私はというと
34週で1900g /1760g


さっき、向かいの双子ちゃんママと
面会に来たお母さんの会話から
今日の検診での赤ちゃんの体重が分かって👶👶


私と1ヶ月も違うのに
結構、赤ちゃんが大きくてビックリ!!


この前まで
1500gと1100gって言ってた気がしたんだけどひらめき電球


なんだか比べてしまうと
我が子は小さいんじゃないかと焦っちゃう👶👶


向かいの双子ちゃんママは
苦しそうでご飯も色々食べやすそうなものに変えてもらったり🍚🍞


間食をちょこちょこしているみたいなんだけどおーっ!


病院食って健康的だから
どんどん間食もしていった方がいいのかなはてなマーク


ただ、
毎食150gのご飯に
健康的なおかずでひらめき電球


完食したときは
次のご飯までお腹すかないんだよなーおーっ!


まぁ〜
食べれるなら
健康的な病院食を完食する方が
絶対、体にはいいよねーおーっ!


早く月曜日の検診がこないかなぁ〜👶👶


2000g台になることを願う👶👶