今日は妊婦検診でした照れ
久しぶりの赤ちゃんの体重は
右の子→540g
左の子→460g
でした立ち上がる立ち上がる


左の子は胎盤の隅の方に臍の緒が付いているみたいでポーン
少し小さめだけど、週数相当か1週ぐらい小さいぐらいでちゅー


右の子が2週ぐらい大きめだからニヤニヤ
そんなに大差はないから今のところ心配ないらしいウインク


性別は前回の検診でもみてもらって
今回の検診でもみてもらったけどひらめき電球


2人の先生が男の子というのでウシシ
間違いないでしょう👦👦


旦那は女の子が良かったらしいからぶー
残念がっていたけどあせる
(男の子を育てる体力がないらしいおーっ!笑


旦那の両親は1人目の時から男の子(後継)を望んでいたので滝汗大喜びでした笑


そういえば、
診察待ちの時に
後ろに座っていた夫婦&お母さんの3人が話しているのが聞こえたんだけどニヤニヤ


初めての子供で
今日の検診で性別がわかったみたいでひらめき電球
男の子だったことがショックだったみたいおーっ!あせる


妊婦さんは姉妹にしたかったみたいで
2人目は女の子を熱望してた👧


私も姉妹も憧れるけど爆笑
男の子も育ててみたかったからラブ
楽しみだなスター


ただ、男の子2人いっぺんにできるとは考えてなかったから汗うさぎあせる


賑やかになる覚悟がいるぞ笑い泣き