今週はおりものが多くてビックリチュー
エストラーナテープの影響かしらはてなマーク


2日に1回4枚のエストラーナテープを貼り替えるんだけどひらめき電球


今日は危うく張り替えるのを忘れるところだったあせる


昨日張り替えたから
一昨日張り替えたから分からなくてなるから
困った困ったてへぺろ笑


最近、娘はシール遊びが好きで立ち上がる
エストラーナテープを剥がそうとするので焦る笑


ただ、
エストラーナテープの張り替えの時
私の側で未開封のテープを
私に渡してくれるので助かる飛び出すハート


開封済みとか未開封とか
ちゃんと理解しているのに
感動するおねがい飛び出すハート


明日はジジババが子守りをしてくれるらしいスター
というか旦那がジジババに娘を会わせたくて
わざわざ電話してたけど笑


旦那から
【明日、子守り大丈夫みたいだけど、どうするはてなマーク】って聞かれて…


いやいや、自分がジジババに電話してたやーんビックリマーク


なんか、私が子守りお願いしてるみたいで
嫌なんですけどー笑


っていう愚痴で今日は終わりてへぺろ笑