昨日の元旦は旦那が仕事だったのでチュー
娘と2人で朝はゆっくり起きましたうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート


その後、暇だなぁ〜と思って
車で1時間のところにある公園へ爆笑


何組かママと子供できている人がいてほっこり
同じく旦那さんは仕事なのかなぁ〜と
勝手に親近感をわいてみたりウシシ笑



朝ごはんが遅かったので
14時ぐらいにお昼ご飯を食べたんだけどてへぺろ


お昼時間が遅くなって
空いている時間だったので
2人で回転寿司に行きましたラブ


2人で行ったのは初めてでうさぎのぬいぐるみ
新年早々貴重な経験ができましたスター


娘は
納豆巻き、卵、うどんを食べて
2人でお会計1000円ぐらい爆笑


2人でランチは大変だけど楽しかったなラブ飛び出すハート


次は2人でマックランチでも行きたいな照れ飛び出すハート