昨日からミルクを足しているけどひらめき電球


娘が味をしめたのかはてなマーク


母乳の時、飲みながら
泣くことがあるあせる


もともと、
たまに泣くことはあったけどひらめき電球


昨日みたいなことはなくおーっ!
何回も何回も母乳飲みながら
思い出したように
うぇーんえーん
ってあせる


ミルクを足してと言われるまで
その鳴き声は
母乳足りてないのかなぁ〜と思っていたけどぶー


昨日は
ミルクを要求しているかのような鳴き声あせる


これは
娘がミルクで満腹という感覚を掴んだのかなガーン


もう母乳オンリーは難しいのかな滝汗



昨日まで思わなかったけどあせる
色々ネット検索していたら
意外と母乳育児って
デリケートな話みたいでガーン


母乳で育ててなかったり
母乳がなかなか出なかったり
するのって、ママは傷つくのねあせる


あたしも
少し傷ついているのかもぶー


娘が産まれるまでは
人に預けたいから混合って思っていたけどひらめき電球
今は全然、娘を預けたいと思わないやてへぺろ
(娘がいないと気になるえーん


あれはてなマーク
今、ミルクをあげようと
先におっぱいあげてたら
コテンと寝てしまったよガーン


寝ている娘の口に
哺乳瓶の乳首を咥えさせてみたけどひらめき電球


全然吸わないやおーっ!あせる


母乳で足りたのかなはてなマーク
少し嬉しいドキドキ


でもミルクを足さないと
あまり寝てくれないからあせる
すぐに起きるだろうけどおーっ!


今の間に私も少し寝ようかなウシシ