本日D 3。

お腹が痛ーいあせる

けど、
前回よりは全然ましかなビックリマーク


今月は赤ちゃんできると期待してて
できてなかったからあせる


悲しさ倍増したけど、


こんなに悲しかったら
赤ちゃんできた時の喜びは半端ないだろうなアップアップアップ


神様が赤ちゃんを大切にできるように
この期間(赤ちゃん欲しいけどできない期間)
があるのかなって前向きに考えてたいと
思います合格


わたしは仕事人間ではないけど、
仕事は大事ビックリマーク


自分のことより
人のことを
って思ったり

今忙しいけど、
人の手伝いをしたり

頼まれたことを
断れなかったり

仕事を頼みやすい人


こんな人間なので、
赤ちゃんできたら
自分を大切にしなさいね
ってことなのかなって
ポジティブシンキングだニコニコドキドキ


今日はクリスマスイブイブドキドキ


今年は夫婦で旅行も行ってないし
夫婦の写真もないので
クリスマスぐらい
写真に残しておきたいなぶちゅー

って思いますドキドキ


でも、
旦那さんも私も
あんまり写真が好きじゃないあせる


将来、思い返した時に
写真って思い出になるからひらめき電球

頑張るぞーグッド!