本日D13。

病院に行ってきましたニコニコ


今日は病院に入った瞬間人が多くえーん
長期戦になりそうだったので、
外出を希望しましたニコニコ
(なんか手馴れてきた感)


◾️スケジュール
17時25分  病院着
17時30分  外出(早めの夕食)
18時20分   病院戻り
19時30分   内診
19時40分   問診
19時50分   H C G注射
20時00分   病院出る


なんと受付から2時間半滝汗あせる


まぁ〜外出して
晩御飯食べたので
お腹も満腹で
イライラはなかったよーデレデレ


◾️問診内容
あんまりオリモノがないねー。

旦那さんの精子は
この前見えなかったけど、
今回はすごく良い!!

元気だしひらめき電球

あれ❓
頑張ったのは昨日じゃなくて
一昨日❓

すごくいいよビックリマーク


じゃぁ今回は
体温が36′5℃が2日続いたら
10日間続けて薬(デュファストン)飲んでみて💡


もし、体温が2日続けて上がらなかったら
お薬は飲まなくていいから持っててねひらめき電球


それで、
もし良かったら
今日か明日にお願いビックリマーク
頑張ってみてビックリマーク

(先生、私のことなのに✨お願い✨なんて言葉
とっても有難い気持ちビックリマーク


で、
今日もH C G注射打ってって💉


妊娠せないけん!!(先生が言ってくれた気合い)




そんな感じで終わりました爆笑


なんか
先生がとっても親身で
私のことなのに
自分のことかのように
言ってくれて
とても嬉しかったドキドキ


とても人気で予約制でないので
待ち時間もめちゃくちゃ長いけど、
やっぱり私は、この病院に通いたいって
思いましたドキドキドキドキドキドキ



◾️本日のお会計
2,700円


通い慣れてきたからなのか
次回通院日を言われなかったおーっ!


また生理が来たら
来てねってことだよねーてへぺろ




相変わらず
筋肉注射はジーンと痛いけど、
注射がないと
排卵しなかったら悲しいから
痛さも我慢プンプン!!



そして、今回初めて
デュファストン
って薬をもらった💊


よく他の方のブログで
見る名前の薬💊

どんな薬なのかなぁーって
ブログにデュファストンという言葉が
出るたびに思ってたガーン


なので、
デュファストンがどんな薬なのか
私みたいな人の為に
書いておきますお願い




◾️デュファストン
合成黄体ホルモン剤で、
子宮内膜に分泌期像をつくり、
また、排卵誘発作用もあります。
通常、切迫流早産、習慣性流早産、無月経、月経周期異常、月経困難症、機能性子宮出血、黄体機能不全による不妊症、子宮内膜症の治療に用いられます。


(病院から貰った
お薬情報っていう紙に書いてあったもの引用)



なんだか
旦那さんの精子が元気みたいで、
旦那さんに、そのことを伝えると
調子に乗りそうあせる

そして、私が不妊の原因みたいで
なんか嫌だなーDASH!

あまり旦那さんに言いたくないけどチュー

でも旦那さんは
きっと喜ぶだろうから
言ってあげようてへぺろ


今日も元気に動いてるということは
明日仲良し頑張ったので
よさそうだな口笛