妊娠中の仲良しの友達。


その子は私より結婚が遅く
早く子供が欲しいからって
結婚1年後から
不妊治療を始めた。



その頃私は、仕事が落ち着くまでは
子供を作らないと決めていたので
妊活すらしていなくて


友達が不妊治療を始めたって聞いて
少し焦った記憶がある🌀


そして
ようやく私の仕事も落ち着き
いざ私も不妊治療を始めた時、
友達は妊娠した🤰


友達が妊娠して
とっても嬉しかったけど
とっても焦ったなぁー💦


実はこの前
仲良し4人組で遊ぶ予定だったのだけど、


1人が風邪をひいてしまって
集まりを延期することになった。


風邪の子を除いて遊んでもよかったのだけど
なんだか私の中で、
会いたい気持ちと会いたくない気持ちが交差していて


風邪の子のお陰で
会わなくて良くなったのは
救われたかも



そしてリスケの為
みんなの予定を合わせてたんだけど、


そこでも会いたい気持ちと会いたくない気持ちが交差して、1度は「その日は予定があるの」と断ってみたり。


流石に2度断るのは申し訳ないので
結局、友達の出産直前に4人で会えることになった💡


ただ、本当に出産直前で
出産したら会えなくなってしまうので

みんなから

◾️赤ちゃんまだお腹にいておくれー
◾️予定日までお腹でゆっくりしてもらうようにお願いしとくねー
◾️我が子の時は予定日より1週間早く生まれてきたよー


とかいうグループラインが飛び交い
私はスタンプを送るのが精一杯だった。


でもそんな自分が嫌になって
少し病んでたのかもー🌀


少し
ここで吐かせてもらって
気が楽になりました🙇‍♀️