ネトゲーっていいよね☆ あ、あと、アニメとかww

ネトゲーっていいよね☆ あ、あと、アニメとかww

こんにちはー  ようこそ いらっしゃいましたーw

このブログでは、ネトゲーの感想とか載せていきたいと考えています!!! (※わたしの勝手な感想です)

共感してくれる人がいるならば、それだけで嬉しいww

あと、アニメも好きなので、そちらも...

訪問ありがとうございますキャハハ


ここでは、主にゲーム、アニメ、ボカロのことを載せていますキラキラ


(今は、受験が近いのでゲームは出来ず放置中ですが...)


ボカロの歌詞載せてるので、興味ある方はみてくださいッハート


※アメンハ気軽にしてくださぃー

 ゙待ってますアゲアゲ

Amebaでブログを始めよう!
更新さぼってしまってスイマセンでした;;




それは、さておき、明日はいよいよ受験だぁーーーーーーー



自分の実力を最大限に発揮できると良いなー。。。



とにかく、明日がんばってくるので、応援しててくださいww




この受験が終わったら、またネトゲーやりたーーーーーーーいww

じつはー、ペンタブレットを購入しまして、試しに絵を描いてみましたww



下手でごめんなさいww


ちょーーーーー、てきとーですww

$ネトゲーっていいよね☆ あ、あと、アニメとかww

 作詞:Last Note.
 作曲:Last Note.
 編曲:Last Note.
 唄:初音ミク 巡音ルカ


【歌詞】



有刺鉄線の先 更なる高みへ 競う合う二人
言葉などいらない 相手の横顔だけ 見据えて

与え合う刺激 手を伸ばしたなら 届く距離にいても
決してその手を 取り合うことはない 互いを 認め合ってた

「君の 代役は他の 誰にも できはしないから」

共に走って知って嫉妬して 背中をずっと追っていって
並んで『なんだこんなもんか』って 笑って
「果てはない」って言ってハッとした 最初は敵視してて
素直になんてなんでなって、って 不思議で
“覚えてる?”  「覚えているよ」
キミと歩んだ あの日々を

蹴躓きながら さながら夜空に 届きそうな程
走り続けてた 例えもう隣に ねぇ、キミが いなくなっても

“なんで そんな悲しい目をして 空を見上げるの?”

先を走ってくっていったって 限度あるってなんて勝手
走っても走っても 追いつけないよ
“ウチの勝ちッ!ってなんて冗談じゃん ちゃんと笑って泣いてないで
目指す場所があって頑張って いたんでしょう?”
「忘れない」  “・・・忘れていいよ”

「キミのその姿を」
“私の存在を”

“振り向かないで。 ここはまだ道の 途中だから”
前を向こう 辛いけどキミが 望むのならば・・・!

隣でもっともっともっとって 一緒にずっとずっとずっと
進めると理屈なく 信じてた
どうしてなんでなんでなんでって 喚いてたってなんもなくて
手を伸ばしても もう届かない距離

共に走って知って嫉妬して 背中をずっと追っていって
並んで『なんだこんなもんか』って 笑って
先を走ってくっていったって 限度あるってなんて勝手
走っても走っても 追いつけない

忘れない 忘れないから
最高のライバルを








作詞:家の裏でマンボウが死んでるP
作曲:家の裏でマンボウが死んでるP
編曲:家の裏でマンボウが死んでるP
唄:GUMI



【歌詞】

卒業式の日が訪れた
8時半に登校するはずが
枕元の時計が差しているのは
もう8時20分


ギリギリ間に合うかどうかの時間
そんなピンチの中奴が現れた


学生の脇をソーメンで磨く系おじさんだ!
茹でたてのソーメンでしこたまツルツルされる!
でもそんなときは1年生の頃に柔道の須藤先生に教わった


必殺・鎖骨砕き!


1つのピンチを乗り越えたその先にいたのは
学生のうなじにミソを垂らしてくる系カラス!
でもそんなときは1年生の頃に科学の木原先生に教わった


必殺・硫酸放逐!


1羽のカラスの命を終わらせたその後に見たのは
何らかの粘液付きビー玉を敷詰めてある系道路!
でもそんなときは1年生の頃に部活の河田先輩に教わった


必殺・自力反重力!


1本の道路にその意味を失わせた後いたのは
黄緑の卵を襟の裏に擦り付ける系爬虫類!
でもそんなときは2年生のころにクラスの神田川君に教わった


必殺・三つ首の魔犬召還(ケルベロスレンタル)!


ありがとう みんなからもらったものが
私の中で生きてるわ 残り時間はあと5分


1種の爬虫類の繁殖を妨げた後見たのは
道がわからないから町を平らにしてる系おばさん!
でもそんなときは2年生のころに地学の田口先生に教わった


必殺・ジャングル発毛!


1人のおばさんを遭難に導いた後ぶつかったのは
人体程度ならわずか数秒でオシャカにできる系大気!
でもそんなときは3年生のころに生物の三井先生に教わった


必殺・機械化脱皮!


1つの大気の猛攻をすり抜けた後見たのは
尻筋を引き締めてる間だけ時を止められる系魔王!
でもそんなときは3年生のころに保健の島津先生に教わった


必殺・堕天使の墜落(強力な下剤)!


1魔王に極大の屈辱を与えた後見たのは
閉まると5分くらい開かないし他のルートもない系踏切!
こうなってしまったらおしまいだ!誰一人この状況を
打破することなどできない!


時刻は8時40分
トボトボ歩く帰りの道
もう諦めた瞳に写った
7人の人影


「卒業おめでとう」 待っていてくれたみんなの
声はとてもやわらかくて
泣きたくなんてないのに
笑っていたいのに 
止まらない涙の落ちる先 この場所に
ここで出会った人たちに伝えたいことがあるのに


ごめんなさい ストリートファイトは教わったけど
上手にありがとうを伝える方法は教わってないの
ただ泣きじゃくる私の頭を撫でた
暖かいみんなの手のひら





最近ボカロの曲で好きなのは


黒猫系女子ですねww




歌詞載せておきますー






作詞:すこっぷ
作曲:すこっぷ
編曲:すこっぷ
歌:初音ミク



ええ、あの子のことは嫌いです。
ねえ、何がそんなに 楽しいのです?
見せかけだけの馴れ合いなんて
つまらないわ

心は簡単には自分でも 変えられはしないのに
それを一体誰が変えてくれるというのかしらね

でも いないいないな もういないな
分かり合える人いないな
けれど別に気にしないわ
ひとりは好きなのです
うるさいな うるさいな
気安く干渉しないで
媚びたりなんかしたくないの
自由気ままにいたいの あたし
黒猫ですもの

ええ、あの子のことも嫌いです。
ねえ、何と戦っているのです?
見えないものに惑わされて
憐れなものね

どうしてあれもこれも 汚いとこが目についてしまうの
でもね気まぐれだから
それでも夢は見てしまうのです

だから恋したいな 愛したいな
愛されながら 恋したいな
こうされながら ああしたいな
理想ばかり飛んじゃって
勘違いって 大嫌い
期待しちゃって馬鹿みたい
そういうのって興味ない
知らんぷりする だってあたし
ひとりなんですもの

ハジマリは思いつき
オシマイは運の尽き
素直な気持ち隠して強がって
不器用は生まれつき
あたしの嘘つき
構ってほしい時もあるのです

でも いないいないな もういないな
甘えられる人いないな
撫でられたり 戯れ合ったり
ないもの求めちゃって
寂しいな 寂しいな
本当はちょっと 寂しいな
ひとりでいるのは 好きだけど
本当は寂しがり屋の そんなあたし
黒猫ですもの