訪問ありがとうございます
ここでは、主にゲーム、アニメ、ボカロのことを載せています
(今は、受験が近いのでゲームは出来ず放置中ですが...)
ボカロの歌詞載せてるので、興味ある方はみてくださいッ
※アメンハ気軽にしてくださぃー
゙待ってます
訪問ありがとうございます
ここでは、主にゲーム、アニメ、ボカロのことを載せています
(今は、受験が近いのでゲームは出来ず放置中ですが...)
ボカロの歌詞載せてるので、興味ある方はみてくださいッ
※アメンハ気軽にしてくださぃー
゙待ってます
作詞:Last Note.
作曲:Last Note.
編曲:Last Note.
唄:初音ミク 巡音ルカ
【歌詞】
有刺鉄線の先 更なる高みへ 競う合う二人
言葉などいらない 相手の横顔だけ 見据えて
与え合う刺激 手を伸ばしたなら 届く距離にいても
決してその手を 取り合うことはない 互いを 認め合ってた
「君の 代役は他の 誰にも できはしないから」
共に走って知って嫉妬して 背中をずっと追っていって
並んで『なんだこんなもんか』って 笑って
「果てはない」って言ってハッとした 最初は敵視してて
素直になんてなんでなって、って 不思議で
“覚えてる?” 「覚えているよ」
キミと歩んだ あの日々を
蹴躓きながら さながら夜空に 届きそうな程
走り続けてた 例えもう隣に ねぇ、キミが いなくなっても
“なんで そんな悲しい目をして 空を見上げるの?”
先を走ってくっていったって 限度あるってなんて勝手
走っても走っても 追いつけないよ
“ウチの勝ちッ!ってなんて冗談じゃん ちゃんと笑って泣いてないで
目指す場所があって頑張って いたんでしょう?”
「忘れない」 “・・・忘れていいよ”
「キミのその姿を」
“私の存在を”
“振り向かないで。 ここはまだ道の 途中だから”
前を向こう 辛いけどキミが 望むのならば・・・!
隣でもっともっともっとって 一緒にずっとずっとずっと
進めると理屈なく 信じてた
どうしてなんでなんでなんでって 喚いてたってなんもなくて
手を伸ばしても もう届かない距離
共に走って知って嫉妬して 背中をずっと追っていって
並んで『なんだこんなもんか』って 笑って
先を走ってくっていったって 限度あるってなんて勝手
走っても走っても 追いつけない
忘れない 忘れないから
最高のライバルを
作詞:家の裏でマンボウが死んでるP
作曲:家の裏でマンボウが死んでるP
編曲:家の裏でマンボウが死んでるP
唄:GUMI
最近ボカロの曲で好きなのは
黒猫系女子ですねww
歌詞載せておきますー
作詞:すこっぷ
作曲:すこっぷ
編曲:すこっぷ
歌:初音ミク
ええ、あの子のことは嫌いです。
ねえ、何がそんなに 楽しいのです?
見せかけだけの馴れ合いなんて
つまらないわ
心は簡単には自分でも 変えられはしないのに
それを一体誰が変えてくれるというのかしらね
でも いないいないな もういないな
分かり合える人いないな
けれど別に気にしないわ
ひとりは好きなのです
うるさいな うるさいな
気安く干渉しないで
媚びたりなんかしたくないの
自由気ままにいたいの あたし
黒猫ですもの
ええ、あの子のことも嫌いです。
ねえ、何と戦っているのです?
見えないものに惑わされて
憐れなものね
どうしてあれもこれも 汚いとこが目についてしまうの
でもね気まぐれだから
それでも夢は見てしまうのです
だから恋したいな 愛したいな
愛されながら 恋したいな
こうされながら ああしたいな
理想ばかり飛んじゃって
勘違いって 大嫌い
期待しちゃって馬鹿みたい
そういうのって興味ない
知らんぷりする だってあたし
ひとりなんですもの
ハジマリは思いつき
オシマイは運の尽き
素直な気持ち隠して強がって
不器用は生まれつき
あたしの嘘つき
構ってほしい時もあるのです
でも いないいないな もういないな
甘えられる人いないな
撫でられたり 戯れ合ったり
ないもの求めちゃって
寂しいな 寂しいな
本当はちょっと 寂しいな
ひとりでいるのは 好きだけど
本当は寂しがり屋の そんなあたし
黒猫ですもの