こんにちは

じゃみです





2人目不妊治療再開しましたと先日ブログに書きましたが…やっぱり延期することにしました!!!!


再開の時期を悩んでいるようなブログも書きましたが、あれからじゃみ夫とも話をして決めました!!



アメンバー限定で書かせていただいたのですが、一番大きな部分は私の気持ちという部分ですうずまき

色々なところで悩む部分があったのですが、よーく考えて何に一番自分が引っかかっているのかがわかりましたアセアセ

そして、まずはその部分と向き合わないと2人目不妊治療はできないな…という結論にもやもや




先日、不妊治療のクリニックに行って事情を話しました!!

4つの凍結胚は全て延長し、11・12月の移植を目標にしたいと思っていますグー
(だいたい移植希望日の3ヶ月前くらいに受診したら問題なく予約できるみたいです)



甲状腺のクリニックにも受診して血液検査をしていたのですが、先日結果を聞きに行った時にお話ししました!!

数値は何も問題なし拍手

とりあえず移植の1ヶ月前くらいにまた受診することになりましたOK




2人目不妊治療について色々とアドバイスいただきありがとうございましたキラキラ

ひとまず今はじゃみ子の育児…そしてこれからのことの整理…みなさんの応援をさせていただきます!!!!




そしてそして、前回のブログのすぐあとにじゃみ子1人タッチを急にするようになりました足

今までハイハイしまくっていたこともあり安定感がすごい拍手

あんよももうすぐかなハート