小学校の入学式 | 超未熟児の双子☆3人育児を楽しむぞ!

超未熟児の双子☆3人育児を楽しむぞ!

結婚9年目、35歳3人のママです☆
子宮頸管無力症により切迫流産、切迫早産で入院。1000g未満の超未熟児の双子の男の子を出産。その後、38週のVBACで第3子を出産。現在8歳の双子、5歳の女の子の母です。双子の弟は発達凸凹!?家族でお出かけや旅行が大好きです❤️


    
現在、8歳・小学2年生の
男の子の超未熟児双子
6歳・新1年生の女の子の
3児のママです!


双子の弟はグレーゾーン?
発達凸凹!?発達障がい?


ほぼワンオペ育児の日々です!

よろしくお願いします☺️✨ 




先日無事に
入学式を終えました🌸


元気に行けてホッ🥺



最近知ったのですが
娘は、人見知りの
緊張しいだということ😇


入学式当日も
誰1人にも話しかけれなかったそうです🥹


兄達と大違いすぎる😅



双子の時は
2人もいるからと
こちらの緊張も不安も分散されましたが

1人ともなると
こちらもすごく不安に😇



まぁ兄達がいるから
どうにかなるか🤣



年長さんから一年生って
一気に世界も広がったように感じるのかなぁ。



すごくお姉さんに見えます。






新学期は新しいことだらけで

親も子もドキドキワクワク。



新しい先生

新しい友達

新しいクラス



春の匂いが

緊張感もあり

とてもワクワクします🌸




私の目から離れて

たくさんのことを経験していく

子供達から

目を離さず

いろんな会話をしていきたいなぁと

思います☺️🩷




たくさん

友達ができるといいね🩷🩷🩷☺️





縄跳びまじでおすすめ。




毎度買ってます🤣



ヤ、安い。



急遽、買ったんですが

期待以上のものでした。

めっちゃ可愛くてめっちゃいい。



干し芋腸活におすすめ。





 
色々まとめました❤️私服も載せてます❤️