2023年振り返り。 | 超未熟児の双子☆3人育児を楽しむぞ!

超未熟児の双子☆3人育児を楽しむぞ!

結婚9年目、35歳3人のママです☆
子宮頸管無力症により切迫流産、切迫早産で入院。1000g未満の超未熟児の双子の男の子を出産。その後、38週のVBACで第3子を出産。現在8歳の双子、5歳の女の子の母です。双子の弟は発達凸凹!?家族でお出かけや旅行が大好きです❤️


    
現在、8歳・小学2年生の
男の子の超未熟児双子
5歳・年長さんの女の子の
3児のママです!


双子の弟はグレーゾーン?
発達凸凹!?発達障がい?


ほぼワンオペ育児の日々です!

よろしくお願いします☺️✨ 





2023年あっという間に
終わってしまいました🥺💦



10月超えると本当に一瞬だし
今日大晦日とか怖すぎる🥶🥶




今年は私も社会復帰や
子供達もいろんな成長があったり
本当に充実した一年になりました☺️❤️



特に自分の肌育は
かなり力を入れた
一年でした🤣



お金もかけまくりました🤣🤣


その分効果もすごく出ました。笑




 これ以上、年齢以上に見られないように
必死です🙋‍♀️



ぜひ皆さんにシェアまたします。笑




なんでもない日常を
いつも見てくださり
ありがとうございます🙇‍♀️



また来年もゆるりと
更新するので、
来年もどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️⭐️



皆様、良いお年をお迎えください😊❤️





年末にピカピカボックスが当たりました☺️❤️


子供達は大喜びでした🤫❤️❤️


 
色々まとめました❤️私服も載せてます❤️