WBCと子育て。 | 超未熟児の双子☆3人育児を楽しむぞ!

超未熟児の双子☆3人育児を楽しむぞ!

結婚9年目、35歳3人のママです☆
子宮頸管無力症により切迫流産、切迫早産で入院。1000g未満の超未熟児の双子の男の子を出産。その後、38週のVBACで第3子を出産。現在8歳の双子、5歳の女の子の母です。双子の弟は発達凸凹!?家族でお出かけや旅行が大好きです❤️


    
現在、7歳・小学1年生の
男の子の超未熟児双子
5歳・年中さんの女の子の
3児のママです!


双子の弟はグレーゾーン?
発達凸凹!?発達障がい?


ほぼワンオペ育児の日々です!

よろしくお願いします☺️✨ 





WBCって
こんな盛り上がるんやー!
とここ最近で知りました😂😂



スポーツ観戦は
野球が1番好きです⚾️



準決と決勝の
盛り上がりはすごかったですねー、🥰🥰



めちゃくちゃ面白い試合ばっかりで
ついつい外でもamazonのライブ配信で
見てしまってました🤣




そして大谷さん!
あんなにかっこよかったんですね😎😎



というか
尊敬する!!!!


考え方とか!
立ち振る舞いとか!


今回のWBCは
学ぶことがとっても多かった!!!




やっぱりスポーツしてる人って
すごくメンタルも強いし
ポジディブだし!

スポーツはメンタル勝負なところもあるし。



だから子供達にも
なんでもいいからスポーツは
やってて欲しいって思うんですよね。




監督が言ってた
「信じること」

本当に難しいことで。

インタビューでも
自分と掛け合わせて
見てしまってました。



あえて監督は何も言わない。


自分達で何か行動起こすまでは
何も言わないと。



見守り、信じること
が大事だと言ってたけど


子育ても同じじゃない?



私子供達のこと
信じてあげれてるかな?



見守ってあげれてるかな?



私が子供達を
信じてあげて、
もっと羽広げて
あげないと!と
今回のWBCで思い知らされました!



あー。大谷さんのファンになってしまったよ。



インスタは
おススメでやたらと
大谷さんの動画が出てくるから
夜もそれをずっと見てます。笑



春休みに向けて
食が多めです🥹
イベントバナー

 

楽天マラソン中!!!!

















 
色々まとめました❤️私服も載せてます❤️