もはやモラハラでは、、!? | 超未熟児の双子☆3人育児を楽しむぞ!

超未熟児の双子☆3人育児を楽しむぞ!

結婚10年目、36歳3人のママです☆
子宮頸管無力症により切迫流産、切迫早産で入院。1000g未満の超未熟児の双子の男の子を出産。その後、38週のVBACで第3子を出産。現在8歳の双子、6歳の女の子の母です。双子の弟は発達凸凹!?家族でお出かけや旅行が大好きです❤️











現在、5歳の
男の子の未熟児双子
3歳の女の子の
3児のママです!

ほぼワンオペ育児の日々です!

よろしくお願いします☺️✨ 






旦那は昔っから
食にうるさい人でした。



グルメ?な人だからか

調味料は食卓に
5〜6個いるし
お酒を飲むから
品数が5品くらいいるという。




カレーとかは最後に
締めで
食べたいから
晩御飯がカレーの時は
他の物からつまんでいくという。




そして食卓に最低2〜3時間はいるんですわ。






炭酸水がキンキンに
冷えてないと文句言うし
氷がたくさんできてないと文句言うし。



なによりも
冷蔵庫をあさられるのが
1番嫌なんですよね。



これ賞味期限切れてるで。


とか
いちいちチェックすな!!!!


私のテリトリーや!キッチンは!!!






昨日も
子供達はスパゲッティだったので

旦那氏は食べないだろう
  • 茄子とピーマンと豚肉の味噌炒め
  • タコとしらすとわかめの酢の物
  • コロッケ
  • 春雨サラダ
最後に締めで麺の予定。


を出したのに
まだ物足りない様子。笑




なんかない?


ってめっちゃ聞いてくるし


食べ切ったわけでもないし
つまみが欲しいんですよね。




それがめっっっっちゃ
めんどくさい!!!!!



納豆でも食べときって言ったら
そんな気分ちゃう。

って言われるし



もはやこれは
モラハラでは、、!?!?笑





ほんっまに毎晩めんどくさって
思ってます😇😇😇😇




子供達は
晩御飯が早いので
7時くらいに
絶対スイーツを食べたがります😂😂❣️



pairmanon

 

最近はペアマノンが

安くて可愛くて

お気に入り❣️












 
色々まとめました❤️私服も載せてます❤️

my pick