双子の自転車はとんでもない出費に。 | 超未熟児の双子☆3人育児を楽しむぞ!

超未熟児の双子☆3人育児を楽しむぞ!

結婚9年目、35歳3人のママです☆
子宮頸管無力症により切迫流産、切迫早産で入院。1000g未満の超未熟児の双子の男の子を出産。その後、38週のVBACで第3子を出産。現在8歳の双子、5歳の女の子の母です。双子の弟は発達凸凹!?家族でお出かけや旅行が大好きです❤️










現在、5歳の
男の子の未熟児双子
3歳の女の子の
3児のママです!

ほぼワンオペ育児の日々です!

よろしくお願いします☺️✨ 




何日も引きこもっていたので
ひっさびさに自転車で公園へ☺️



私は運動がてら
ランニングで😂







え、自転車
めっちゃ小さくなってない!?




案の定、何度も足が絡まって



転げそうになったり😱💦




えーもう買い替え時!?



まだ2〜3年しか乗ってないのに!




公園の横に自転車屋さんがあったので

覗いてみると



身長が115cmなので
18か20インチがいいらしく🤯



えー、全然あかんやん!笑




たしかに入学前に自転車買う子
多いって聞くわな〜と
思ってたら


値段的に安くても2万円。



×2人。


なんでも2倍。



3人兄弟はどこも同じ出費かも
しれへんけど

同時に同じものが必要って
ゆうのが本当にきつい!



おさがりでけへんし
一気に2つもいらんくなるし😇




あれもこれも
お金かかる時期だわ💰😇




双子の2歳の誕生日に
買ってもらいました!
ペダルが付けれるストライダー なので
すぐにコマ無しも乗れるようになりましたー!




今検討中
👇👇👇







 
色々まとめました❤️







my pick