朝の用意が遅い双子達! | 超未熟児の双子☆3人育児を楽しむぞ!

超未熟児の双子☆3人育児を楽しむぞ!

結婚10年目、36歳3人のママです☆
子宮頸管無力症により切迫流産、切迫早産で入院。1000g未満の超未熟児の双子の男の子を出産。その後、38週のVBACで第3子を出産。現在8歳の双子、6歳の女の子の母です。双子の弟は発達凸凹!?家族でお出かけや旅行が大好きです❤️










現在、5歳の
男の子の未熟児双子
2歳10ヶ月の女の子の
3児のママです!

ほぼワンオペ育児の日々です!

よろしくお願いします☺️✨ 




冬は寒いからか
なかなか起きない双子達🙄



起きたと思ったら
寝室からなかなか出てこない😇



2歳の娘は
起きたらすぐ
降りてトイレ行ったら
すぐ

「パン!」
と言って
そそくさ食べて
15分くらいで準備完了。



2歳の娘は
本当に手がかからない🥲



寝室で2人で
ペラペラペラペラペラペラ〜〜





「早く降りてきて〜〜!!!!」



降りてきたと思ったら



「寒い〜〜」



と言って
ヒーターの前から
動かず。


「トイレ行ってきて〜!」


ペラペラペラペラ
キャッキャッキャ



「テーブル座って〜」


ペラペラペラペラ

「朝ご飯
食べて〜!」


ペラペラペラペラ
双子踊り出す


「○時までに食べて〜!」

ペラペラペラペラ
きゃっきゃっきゃ

「早く食べて〜!」


「もう黙って食べられへんのかー!!!」



朝起きてから家出るまで
ずーーーーっと
喋りっぱなし


こちらも
ずーーーっと
せかしっぱなし




これではダメだな
と思うけど
朝は
そんな優しさと余裕を
持ち合わせていない😂😂



1日の体力の半分は朝に
消費している気がする😵😵





ふぅ。


と一息ついたら

今日は幼稚園お昼まで🥶🥶


これで仕事し出したら
私生きてられるのかな。笑




ほんとに
ワーママの皆さんを
尊敬いたします。😧😧😧😧



もう一生遊ばんから!
と言って1分で遊ぶ双子達。笑


入園お祝いでもらって嬉しかったです🙂



 
色々まとめました❤️