咳がひどくなってきました、、 | 超未熟児の双子☆3人育児を楽しむぞ!

超未熟児の双子☆3人育児を楽しむぞ!

結婚9年目、35歳3人のママです☆
子宮頸管無力症により切迫流産、切迫早産で入院。1000g未満の超未熟児の双子の男の子を出産。その後、38週のVBACで第3子を出産。現在8歳の双子、5歳の女の子の母です。双子の弟は発達凸凹!?家族でお出かけや旅行が大好きです❤️



現在、5歳・2歳の
男の子の双子、女の子の
3児のママです!

ほぼワンオペ育児の日々です!

よろしくお願いします☺️✨



娘の鼻水が治ったなぁと思ったら
咳がひどくなってきました、、



でも
私はよっぽどじゃない限り
病院に行きません💦


熱が5日以上続いているとか
嘔吐がひどいとか

そういう時は連れて行きますが
私は基本的には様子見です。




病院に行く方がリスクが高いから😭😭



コロナになってからもそうですが
他の菌をもらいたくないし
うつしたくもないので💦



そして待ち時間が苦痛すぎる!
3人走り回るし
迷惑になるし!


賛否両論はあるかもしれませんが、
基本的には
鼻水はとりあえず出しきる
咳は加湿、のど飴で
乗り切る!


あとは栄養のあるご飯と
たっぷりの睡眠!


それに限るんじゃないでしょうか。




お医者さんにも
ウイルス性の風邪は
薬がないから
自分の免疫で闘うしかないよ
と言われたことがあります。



もちろん、明らかに変な時はすぐに
病院に連れて行きます。


熱痙攣も今まで3回なったことあるので
すぐ救急車を呼びました。


熱痙攣は本当に生きた心地がしない😭😭😭


もう熱痙攣2年半以上出てないから
大丈夫かな?






今日は雨だし
土日はゆっくり過ごしてもらおう😩





バースデイのパジャマが
お気に入りで何度も写真を撮らされる😂😂


¥1790+税だったかな?


光パジャマで
大好きなアナ雪で
毎日これを着たがるので困ってます。笑



急に寒くなったので
皆さん気をつけてくださ〜い💪💪💪






ロンハーマンのmy Pick