3月なのにまだまだ大雪…

朝から雪かきしました。

重たい。腰が砕けそうでした。


そして

ご卒業される方おめでとうございます🎊

4月からの新生活頑張ってくださいねー。



遅刻して来た店長。

言い訳が

👨息子の高校の合否結果発表でしてね

 見事合格したので2人で固い握手をして

 来たので遅刻しました!


ってさ

だったらさっき遅番で行きますね。

って電話して来た時に少し遅くなるかも

とか言えよ。私ずっと1人で接客だぞ。

コンニャロ💢


で、

昨日、7月にご迷惑をお掛けします。

とざっくり店長に説明。

オバチャンも今月で辞めるので

早めに新しい人入れて欲しくて

伝えたのです。


お腹にあるものを取る。


こんな言い方だから仕方ないですね。

それにしても


ニコニコしながら…


👨ヤバいじゃないですか!

 腫瘍マーカーとか?

 痛くないんですか⁇

 何でわかったんですか!

 

アレよコレよと…もう想像するんでしょうね

私、そろそろ死亡説。


👨だから健康診断の結果何年も

 見ないでいるんですよ!


見なかったら健康でいられるのですかね。

今日はどんな質問だろう。